百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ドラマ

日本のドラマはあまり見ないのですが・・・

たまたま実家に帰ると木曜日で、母に誘われて4話ぐらい見たかな〜

『あなたがしてくれなくても』

最終回、賛否両論あるかと思います

私の内心、舐めてんのかー‼️と言いたくもなりますが所詮ドラマです

人の気持ち振り回して、人の家庭も壊して元サヤかぁ・・・・・

というのが正直なところ

不倫するならすべてを失う覚悟でやらないと

都合のいいことばかり言う人が多いのも現実

私の母は最終回前に

『好きになったもんは仕方ない。好きな人の元へ行けばいい。好きではない人と暮らすことほどしんどいことはない。瀬戸内寂聴さん方式ね。自分の人生なんだから。』

そう言っていた

昭和の古い考えだった母の頭がこんなにも柔軟性が出て来るなんてと思ったが・・・・・

昨日の最終回は二人して・・・

言葉なし

なんだかな〜

日本のドラマってやっぱりモヤモヤする中途半端が好きだよなぁ〜

何て思ってしまった