百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

瑞穂

f:id:momoto68:20220304082809j:plain

f:id:momoto68:20220304082811j:plain

瑞穂の大福は私自身も大好きで手土産や差し入れに持って行くことも

お店は9時からだがすでに並んでいる

先日は到着したのが10時

まだ大丈夫だろうと行ったのだが、私が注文した大福で木箱の中は終わったよう

あとはショーケースの上にあるのみ

良かった[emoji:B5C]

11時過ぎに寄ったときは売り切れていたことも

今回、差し入れした先で血糖値を測りながら食事している方がいて、

『大福食べてどれぐらい上がるかなぁ』

なんて言っていたが、食べた後測れば測るほどどんどん血糖値が下がっていく

周りの人達も皆んな唖然

『やはり本物ですべて作られてるからよ』

とのお声も

この大福持って行かないと居留守を使うとかいう方もいて[emoji:B5C]

全く、困ったもんで[emoji:B5C]

持って行って良かった[emoji:B60]

日持ちが1日のため、他へ中々持っていけないのが残念

来週近くに行くからまた買えるかも