百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

めっちゃしてます

f:id:momoto68:20220309170241j:plain

先日歩きすぎて前脛骨筋がバリバリのゴリゴリの筋肉痛が酷い[emoji:B5C]

杖がないと歩けないぐらいのペンギン歩きもままならない

ヒールだけど履き慣れた靴だからと思ったが、そこから予想外が起こり、相手の間違いなのだが怒っても仕方ないし時間勿体なくて立ったままあれやこれや済ませてまた歩き

帰ってきたらすでにぐったり

ホームワーク10%も出来ず

今日は朝からバリバリやってます

やること多すぎて、そーっと脇腹突かれるように連絡入りあたふたしなきゃいけないのにブログ書きながらちょっと休憩

お札、順次準備出来て来ています

今週からお渡し出来る人には

それもあって朝から禊したり浄化したり

仕事したり

まだまだ山積み

あー、チョコ食べよ