百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

動物にコロナワクチン

f:id:momoto68:20220222082431j:plain

猫の三女、リン

盛りが出始めアォンアォンとさぁ大変

もしのことを考え避妊手術を考えてはいる

本来なら人間のエゴだからと思っているのだが、集合住宅に住むと隣近所の迷惑も考えなくてはいけない

実家に可愛い野良ちゃんたちが仲間入りし始めている

母と話しながら去勢しないとねと話し、実家近くの動物病院へ問い合わせたら・・・

『当病院では診察時にコロナワクチンを犬猫に打ってからの治療になります』

と言われたとのこと

えっ⁉️

犬猫のコロナワクチンって何⁉️

言葉をすっかり失ってしまった

動物にもワクチンを打ち始めてるって知ってましたか?