百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

想い

f:id:momoto68:20220222120918j:plain

人が亡くなる寂しさと

人の寿命が分かってしまう辛さ

現実から目を背けたくなることも多々ある

何が視えて分かっても相手から聞かれない限り答えることはしない

寿命に限っては言わない

今のうちに沢山逢っておきたいと、そう思う人はいる

ハグをしてしまったらそのまま溶けて無くなるように逝ってしまうのではないかと不安に駆られそうにもなる

けれど、今世の肉体を持って学びが終われば少しなのか長めなのか人によるが休憩はある

今世が最後の人もいる

肉体があって逢えるのと

肉体が無くて逢えるのとでは感覚が全く違う

いろいろなことが起こっている今

逢いたい人がいるなら必ず早めに逢っておいて下さい

いつ、何時、何が起こるか分からない今だからこそ

あの人どうしてるかなぁ?と思ったらすぐさま連絡を

後悔しないために

想いを残さないために