百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

必死

CS本部に到着したときはまだ雨は降っていなかったのに・・・

帰る時には土砂降り

部屋に着いたらビッショビショ

すぐさま靴を履き替え次の治療へ

必死です

スピードアップしてやってます

今日の本部でも絶叫

隣のベッドで可愛い女の子

5歳ぐらいかなぁ

『痛くないよ。くすぐったいよ。』

いいなぁー

いいなぁー

大人は痛いよー

と叫んでいたら懇意している本部の方

『原因が違いますからねぇ、交通事故と体調不良では痛さも違いますよねぇ〜』

って言いながらニヤッて‼️

お陰で今日も楽になり有り難い

1日あけるとすぐさま身体のあちこちが硬くなる

まだ暫くは油断出来ない

もう少しだな

やはり予定通りのよう