百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

荒れ

f:id:momoto68:20210606133830j:plain

荒れてまんなぁ‼️‼️‼️

って言いたくなるぐらい人の本質がザラザラ

なぜ、優しくなれないんだろう

なぜ、余計なことを言わないと気が済まないのだろう

なぜ、ありがとうと言えないんだろう

なぜ、素直に謝ることが出来ないんだろう

なぜ、お金のことしか考えられない、言えないんだろう

本来、なぜ?の疑問は使わないように徹底していますがあまりの酷さの露呈に思わず?!とうとう!?

その人の本質や本音の隠されたキッツイ性格が表に現れても当人はどうやら気付いていないよう

周りが気付き、どう対応するか考え周りが振り回されそうになることも

6月から人生変わる人、流れが変わる人がさらに多いと言ってきましたがここで化けの皮⁉️

いやいや[emoji:B5B]

その方の皮が知らず知らずボロっと取れています

対処法は、近寄らない

巻き込まれないよう上手に距離を取り静観する

最近、自分が吐く言葉がキツいと感じているならまだ修正は・・・

自分自身の修正

かなり大変ですよ

今ー‼️‼️‼️

部屋だけ片付けてやった気になっていてもダメです

やることやってますはいいけれど、何を、どう?やってますか?

これも重要

特に今月は自分から[emoji:B60]

今週は特に荒波になりそうですからお気を付け下さい[emoji:B60]