百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

予報通り

f:id:momoto68:20220206165027j:plain

f:id:momoto68:20220206165029j:plain

週末、冷え込むとは聞いていたが空港へ向かっている道中雪が☃️

昨日はかなり舞っていたが積もってる

冷え込みがかなりあるなぁと思っていたが・・・

寒い中、遠方からわざわざお越し下さるお客さま方本当にありがとうございました[emoji:B60][emoji:B60]

ちょっと今日はかなりバタついておりましたが[emoji:B5B]

倉敷サロン内も少しずつ変化中

断捨離し始めるとどんどんやってしまう

書類も溜まってしまうので一気にやらないとと思いつつ中々余裕がなかったが言い訳するよりやるしかない

断捨離さらにやって次へ向けての準備中

動かないと何も始まりません

やるときはやるのみ‼️