百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

やってしまった その3と4

f:id:momoto68:20220211163323j:plain

f:id:momoto68:20220211163326j:plain

今週、復活出来ないかと思った[emoji:B5C]

月曜日、深夜にかけ胃が激痛を伴い救急で行くかどうするか悩むほどの酷さ

けれど胃潰瘍に十二指腸潰瘍をした時のことを思えばまだ耐えられる

どうするか、

取り敢えずある胃薬飲んでみたが全く効かない

前日、前々日の仕事の重さや神経集中しすぎたこともあり前夜はなぜか焼き肉が食べたくなり食べてしまった

それか⁉️

いや、時間はかなり経っている

これはどうやらお肉だけの問題ではなく、いろいろなよう

そこから今までに経験したことのない嘔吐が始まった

身体を本格的にクレンジングしなきゃといいながらしてなかったから神様が強制的に始めたのか

朝方までそんな状態のまま、倉敷へ向かわなくてはならず何とか飛行機へ

月曜日から食べ物を口にするのが怖く、その話を同業の友達に話すと丸薬をわざわざ持って来てくれた

これを3日間飲み続け、食べられるのは経口補水液のゼリー版だけだったのが、やっとやっと昨日梅おろしうどんを1人前何とか完食

けれどもうそれが限界

同業のお友達

『まさか、どぎついお祓い入ってる?』

いやいや、聞いてないけど・・・まさか来月の⁉️

いや違うなぁ・・・

そんなこんなで何とか乗り越えてたらまた仕事終わりにこの間とは反対の足を捻挫

グニャまでは行かなかったがまたやってしまった

身体あってなのだが、やはり摂取するモノはこれからしっかり管理と吟味

お肉って美味しいけど怖い[emoji:B5C]

人の念って勝手に飛ばしっぱなしは本当にやめてくれー‼️

助けて欲しいなら念じゃなくて言葉で言って‼️

心の中で言っても無理です‼️

自分で蒔いた種は自分で刈ってー‼️

来週から出張も再び始まるのでしばし!?ほんの少しだけ静かにお仕事を