百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夢が

f:id:momoto68:20211031142226j:plain仕事が稀に夕方に終わることがたまに、稀にある

所用があったため同業のお友達のところへ

美味しいクッキーを頂きながら

『私、スィーツ屋さんやりたいなぁと最近本気で思う時があってね〜』

と話すとお友達、急に目を細めて

『何言っとん‼️何馬鹿なことを』

と呆れ顔

『いやいや、本気で考えて身体に優しいスィーツとか・・・』

言いかけた私を畳み掛けるように

『これからまだまだ忙しくなるのに。キツイ仕事も海外もあるのに何言ってるんだか』

・・・・・[emoji:325]

言葉が出ない

実は他でもキツイ仕事が来ると言われてるんだなぁ[emoji:B5C]

本当にその仕事来たら1週間、いや1ヶ月休むかも[emoji:B5C]って思うぐらいのキツイヤツ

ならば、別の夢を叶えるべく働くかぁー‼️‼️‼️

1つの可愛い夢が儚く散った日