百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200909080301j:plain

日曜日にお家のお祓いとエネルギーアップをさせて頂きましたが・・・

久々に[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

しっかりやらせてもらったので、その後の報告として

家に居て鳥肌が立たなくなった

家に早く帰りたいと思うようになった

ラッキーなことが続いている

など報告頂き良かった[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お家のお祓いとエネルギーアップ⤴️⤴️は私自身もパワー使います[emoji:B5B][emoji:B5B]

より良い環境で

より良い生活を[emoji:B04]

することでご自分自身のみならずご家族にも影響が出たりすることも

場を整えるのは本当大切なこと[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

倉敷サロン、東京サロン共にさらに波動やエネルギー上げてます⤴️⤴️

居心地いい

空気の清んでいる

そんな場所にするかそういう場合へ訪れるのも1つ

長年住んでるから居心地いいというのは、時として何も変えなくていいからということもあります

何も変えなければ何も変わりません

何も変わらなければ人として成長していないことにも

変える勇気も時には必要ですが、変わるとその後がさらに楽しく[emoji:813]幸せ[emoji:03C]になります[emoji:B60]

思いきりの断捨離も12月までの大チャンス‼️