百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

4月

4月に入った途端、またまたいろいろなニュースが続いてますね

今年からさらにお仕事や住む所や環境が変わる人が増えるとお伝えしていましたがやはり、かなり多いよう

親しい方からこれからの怖い情報もどんどん入って来ています

先を見て憂いてもいけないのは分かっていますが、時間が限られているなら今やることは?

やりたいことは?

考えてしまいます

ですが、日々一刻と時間は経っていく

『生き切る』

その気持ち、心構えと

『助けられる命は助ける』

これが今の私の生きる指針

避けられたとしても大きく生き方が変わるのは確か

だからなのか、今年に入り毎月毎月何度となく島へ行っている

月末の徳島出張が急遽状況変更になった途端、その日に新たにまた島へ

なぜだかゴールデンウィークなのに飛行機の予約がスムーズに取れる

必要な時はこういうものですね

遠方の会いたい人に会っておかないと

何度となく言っています

それは皆さんも必ずしておいて下さい

戦争に巻き込まれないなら大災害の可能性はかなり高い

というより、

怖がらせたくて言っているのではなく、いつ、何があっても悔いないようお過ごし下さい