百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

お気を付けて

気持ちのいい晴天

清々しく、お出掛け日和でもありますね

年末年始の買い出しや早いお休みの方はあちらこちらへお出掛けのことと思います

私はお仕事倉敷で午前中終え、そのまま一路東京へ

病院が年内今日までであり、診察とレントゲン撮るため移動中

富士山も綺麗です

昨夜は美女軍団のお姉様方との恒例のお食事会から突然の乱入者ありでの珍事も起こり、笑いっぱなしで終えた夜でした

やはり楽しく食事が出来るって最高な時間の過ごし方でもありますね

車、かなり増えています

運転がおかしい車も本当に増えました

そして、足を引きづりながら歩く人

杖を付いて歩く人も増えました

事故やトラブルに巻き込まれぬよう気を付けてお過ごし下さい