百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百名伽藍

f:id:momoto68:20210415082101j:plain

f:id:momoto68:20210415082105j:plain

f:id:momoto68:20210415082107j:plain

f:id:momoto68:20210415082110j:plain

f:id:momoto68:20210415082112j:plain

f:id:momoto68:20210415082115j:plain

沖縄へ素敵なお客様方と行く予定が皆さんお立場から外出自粛どころか禁止令に近いモノが出され、ご一緒出来なくなってしまった

ですがせっかくの時間とチケット

ならばとナビィさんに連絡し行くことに

ゆっくり久高でお手伝いでもしながらと思っていたが、私の状態から沖縄は静養となった

全くノープラン

どうしよ⁉️

どこ行こう⁉️

せっかくだから美味しいモノをと百名伽藍のランチを予約[emoji:B60]

牛肉は食べられないので鶏肉に変えてもらって

接客と雰囲気のいいところ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ご飯が出たとき、中味汁を飲むまで知らなかった[emoji:B5C]

ホルモン汁とは[emoji:33A][emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

一口頂いてすぐ手を止めてしまった

沖縄ではよく出るとか

お肉苦手な方はお気を付けを[emoji:B5B]

百名伽藍には宿泊してみたいなと何度か思ったが、場所柄的に宿泊して眠れるのか??といつも疑問が残ってしまう[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

ですが、ゆっくりお茶をするのにもいいところ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]