百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

意味

f:id:momoto68:20211101094328j:plain

昨日、東京戻ってからの今日は静岡

東京は夕方か夜から雨が降るとか

静岡はいいお天気

今日から11月

冬至まで2ヶ月は切ってます

今月の新月、満月[emoji:015]も力強く事柄が動きいろいろなことへ影響を与えそうな月となりそう

解体、破壊、新たなスタート、様々な要素を含んだ時間がさらに追い討ちをかけるような

人を気にしてばかりもね、

かと言って自己中心的な自分さえ良ければもね

いろいろな人生があり、十人十色ではありますが思いやりや優しさ、感謝のない人は学びがそれなりに来ます

本人気付かなければさらに身体にも

口先だけも目に見えない存在や宇宙はよく見て分かっています

日々の行動、言動が人生をどんどん変えていく

いい意味でも、悪い意味でも