百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

桜から

f:id:momoto68:20220406074626j:plain

東京は連日の雨から昨日はやっとお天気良くなり

来られるお客さまたちも、やっといいお天気になりましたねと話すほど

出掛ける用もいろいろあり、道すがら神社の桜を見ながら歩いていくと東京ではすでにかなり散ってしまった桜も多い

また来年を楽しみにしながら待つ時間

自分を高めるための学び待ち[emoji:B5C]

お尻に火が付くではなくコゲそうな

同時進行とはこのことか!?と思う動きも出始めているこの状況

葉桜と共にさらに加速あるのみ

4月から動いている方、多いと思いますが動けばさらに加速します

恐れず、不安がらず、行きましょう[emoji:B60]