百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

4月

f:id:momoto68:20220401072601j:plain

今日から4月

牡羊座で起こる新月

スタートの意味がさらに強調されるとき

今までの自分を振り返り、これから新たにどうするか

どう動いていきたいのかを見極めて行動するときでもある

自立する勇気と力

そこから始まる第一歩はさらに大きな変化を生むはずです

変化を自分で求め動く人と今まで通りに行く人では今後の人生や輝きは違うでしょう

もうすでにその差は歴然

出始めています

くすんだままの人、まだまだ多い

それに気付かない人も

ここから大きくより差が出ます

動いている人はこの春から仕事、住むところ、環境変わっています

素敵な春と共に