百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

見極め

f:id:momoto68:20200909084828j:plain

感謝をすれば人生変わるとも言います

が、『感謝してます‼️』と言いながら本当に感謝をしているのだろうか?と思う人中にはいたり

相手を呼ぶときの呼び方や名前の呼び方、話し方で、

『あ~この人は小馬鹿にしてるんだ~』

『あ~この人は自分より下に人を見ているんだ~』

客観的に見ていたり、聞いていればよく分かります

言葉の端々

表情、態度

人を散々傷付けてもいけしゃあしゃあと都合いいときだけすり寄るようにしてくる人も

本当に様々

人を見極めるのも大切なとき[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

人は人で成り立っています

口先だけでは相手に通じません

取って付けたような言葉を並べても

信頼の上に成り立つ人間関係です

本気の真心と誠実さが見極めの重要な鍵[emoji:B60]