百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

春分からの

春分の日

宇宙元旦からのスーパー新月[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

目白押しです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

素晴らしいエネルギーの降り注ぎにワクワクします

注入の体感報告、沢山ありがとうございました

そうでない方も、ご心配なく

昨日からさらにまったり、どっしりしつつある私ですが昨日は素敵なお客さまの会社にて1日お仕事させて頂いておりました

大きなうねり

からの鍵と鍵穴が静かにガチャリと合うような感覚

来週はさらに世界で活躍のスーパープロフェッショナルな方にお会いする

かなりインパクト大すぎるどころではないとか

楽しみだ

そして不思議な出会いが今朝また

海外の方、本物の薬草の魔女と繋がった‼️

とても優しく、穏やかな方

日本人ではないが、さらに世界が広がるよう

日本語が苦手とか

今年の私自身のレベルアップと学びはまだまだ始まったばかり

本当に、周りが本物だらけ

しかもとんでもない凄い方たちばかり

このご縁をしっかり繋ぎ、皆さまに動物、植物に、万物に私が出来ることをしっかり役立てて行きたい

というか、やるし[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]