百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夏至の日は山から

f:id:momoto68:20190623204257j:plain

f:id:momoto68:20190623204302j:plain

22日素敵な生徒さん、可愛いお客さんと行って来ました‼️

生憎の天気かと思いきや、コロコロ変わり登り始めて雨が少し降り始めたが不思議なことに木が守ってくれてるかのように雨に当たらない‼‼‼

そして、太陽の陽射しが射したりと本当に導かれ歓迎されているようでした☀[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

天気のせいか人も少なく、霧がまた幻想的[emoji:B60][emoji:B60]で本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂くことが出来ました‼️

特別の場所からの闘魂注入も変化あった方が多かったようで今日は朝から不思議な報告が多数あり本当に嬉しい限り‼️‼‼

今年後半、またさらに変わりたいです‼️と続々メニュー申し込みもあり皆さんの意気込みを頼もしく思います‼️

やりまっせー‼‼‼

やりましょー‼️‼‼

幸せ[emoji:330][emoji:B0F]オーラ全開に放ちまくり、万物が幸せを感じられるよう私も頑張ります[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]