百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

予告され

f:id:momoto68:20190624232736j:plain

人混みにぐったりし

山登りから珍しく筋肉痛になり

そして今日12回目⁉️13回目⁉️のCS60へ

施術が始まり、やはり疲労もあってか

『痛ーーーーーーい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼』

やっぱり日にちがあくと痛い[emoji:339]

お兄さん私の足を見るなり

『う~ん・・・今日はかなり痛そうですねぇ~』

『施術前に予告しますぅ⁉️』

って言いながら大騒ぎで足をバタつかせるもお兄さんにロックされゴーリゴーリ[emoji:339]

しかも、いつもと違うところに不具合あってなお[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

けれど、腰をパキッ‼てやっており歩き辛かったのが本当に楽になり有難い‼‼‼

しかも今日はまたいろいろ何体あったか・・・[emoji:326][emoji:B5C]

不思議な施術のCS60

体感して分かる身体の変化[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

早く私もやりたい施術[emoji:813]

来月半ばまで、もう少しお待ちを~[emoji:335][emoji:813][emoji:813][emoji:813]