百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CS60

f:id:momoto68:20190612085503j:plain

昨日の熊本前日にCS60に行っておいて良かったとつくづく思う[emoji:331][emoji:B5B]

いつもの通り⁉️大絶叫からやや暴れ気味でしたけど[emoji:331]

そして、いつもの通り生き霊やらやら・・・[emoji:326][emoji:B5C]

全く‼️

それでも去年までは移動日には仕事を入れないようにしていたが今年に入り、移動日も何のその[emoji:B04]お仕事させて頂けるようになっている‼

やはりCS60か、それしか思い当たらない

身体の疲労感が全く違い、昨年の『このまま年を重ねて行ったらもう無理だなぁ~』の気持ちはこれっぽっちもない[emoji:335][emoji:813]

細胞が活性化すると言われているCS60[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に不思議な施術

そして、私も来月半ばすぎたら出来まーす‼️やりまーす‼️

すでに、予約を頂いているお客さまもポロポロと[emoji:B5B][emoji:B5B]

本当に早々と、ありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

それだけ皆さん元気に過ごしたいということ何ですね[emoji:B60]

CS60の開発者である西村先生がおむつをしない高齢者を、認知症にならない高齢者をなどたくさん素敵なことをおっしゃられているのが本当に賛同出来るお考えなんです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

だからこそ私はたくさんの方々に、

動物に、

万物に、

幸せと癒しを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

これに賛同してくれる方がいらっしゃったら嬉しいです[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

自分のことしか考えない人より、自分が誠実に立って人のために・・・