百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

熊本から

f:id:momoto68:20190611141840j:plain

熊本で無事、お仕事終えてもう帰りの飛行機✈️

『何で人は妬むんでしょう?真面目にやっているだけなのに。そういう人には返らないんですか?』

倍、もしくは倍以上となって返ります[emoji:B5B][emoji:B5B]

今の自分の状況や自分自身はすべて自分で招いたこと、自分の選択からなっていること

自分より幸せに見える人(幸せな人たち)を妬むなら自分を変えないと・・・

住むところがあって

ご飯が食べられて

モノが買えたり

自分で選択出来ることがあるならそれはけっして不幸とは言わない

自分が気になる人を妬んだり、羨むのは簡単なことだがそれは相手の足を引っ張ることとなる

足を引っ張れば自ずと返って来る

一方で妬まれやすい、羨ましがられやすい人もある程度の防御は必要

跳ね返す力を付ける

浄化力を高める

妬んだり、羨ましがる人と付き合わない

など、

受けないようにすることも、必要

地球のため

人のため

本気で変えていきたい‼

そう願う素敵な仲間と見据えている先が一緒だと今後どうして行きますか⁉️

話が盛り上がらない訳がない

そんな素敵な熊本時間[emoji:B60]

あ、でも帰ったら私も禊[emoji:B60][emoji:B60]