百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

一日

f:id:momoto68:20190530214743j:plain

言葉1つ

意識1つ

これ1つで人生も生活も変わってしまう

嫌だ[emoji:B04]嫌だ[emoji:B04]

やりたくない[emoji:B04]

やれない[emoji:B04]

働きたくない[emoji:B04]

何もしたくない[emoji:B04]

逆に、

これやりたい[emoji:813]

こうなりたい[emoji:B60]

あんな人になりたい[emoji:B0F]

こんな人生送りたい[emoji:813]

この二通りの言葉と意識で人生が変わるのは解るかと思います

これが自分が送りたい人生を引き寄せ、歩めていけるかにかかっている

時間がない

お金がない

これはやらない言い訳にすぎない

10代や20代には戻れないけど、人生を楽しく笑顔で悔いなくやりきった‼️と言えるように過ごすためにはやりたいことをしっかり紙に書いてみるのも1つの方法

書いてみれば見えてくるモノがある

そこからまた流れもどんどん変わっていくはず

変わらない、変われないというなら必ず原因がある

一生を一日と思って過ごせば一生懸命になれるはず