百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夏珈琲

f:id:momoto68:20190531232034j:plain

f:id:momoto68:20190531232038j:plain

仕事でドタバタだったり、体調や何やかんやでしばらく訪れることが出来なかったドリフトコーヒー☕

やっと仕事終わりにちょこっと立ち寄り[emoji:335][emoji:813]

『久しぶり~』

からのバナナシェイクから始まり、今年はバリ島の珈琲豆がアイスコーヒーにぴったりだと大絶賛のお兄さんのオススメとあってアイスコーヒーを[emoji:813]

香ばしい豆に喉の奥に広がる豆とハーブが抜けて行くような香りが何とも言えず、たまらなく美味しいアイスコーヒー🥤

今年の夏はこの豆1本でアイスコーヒーにしたいとお兄さんかなり張り切っていて[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

本当に味わい深い珈琲をまだまだたくさんの人に飲んで頂きたい‼️

原宿で1番と言われたい‼と言っておりましたが、私は今まで飲んだ中で1番美味しい珈琲だと思います[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]