百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

満月

今日は双子座で起こる、すでに起こっている満月[emoji:015][emoji:B60]ですね

いろいろなことが私の周りでは目まぐるしく、ドタバタと動いていて人生がこれから変わっていっていることをヒシヒシと感じ続けている今日この頃です

だからこそ、今日のように素晴らしい満月の力を活用してみて下さい

倉敷サロン内も変化中〜

東京サロンは少し変わるかな?ぐらい

楽しみな今後の人生[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

夢地図は今年はサロン開放いたしませんが、書いた方はお持ち下さればやりますよ[emoji:B60]

勿論、お代は頂きますが

気を引き締めていきましょう[emoji:B60]