百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

代償

幾度となくお伝えしています

私がする特にお祓いに対して、

お代をまともに払わない

値切る

その他・・・お祓いに限らずではありますが

こういう方がその後どうなっていくのか末路をじわりじわり見させて頂いております

かなり酷い状態に陥りつつある方々

自業自得ですね

健康が損なわれ

お金が回らなくなり、

借金がかなり増えていき

自己破産だけでなく、何もかも全て失います

仕事、人間関係、すべて負のスパイラルへ

私が助ける恩も義理もないので一切手を差し伸べることはありませんし、しません

最強で最恐の師からは

『そんなヤツは落としていいよ』

そう言われていますが・・・ね

私の守り、肉眼で見えない方々も強大です

私が手を下さなくても・・・

酷い末路の行く末は、