百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

平和へ

f:id:momoto68:20191125004232j:plain

今週は週始めからCS60の勉強や講習に、講演会に懇親会とCS週間でした[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

お陰で新たな施術もたくさん勉強になり、今後さらに変わります[emoji:813]

個性もあって勿論ですが、本来のCS60の理論や法則を改めて見直すことも出来ました[emoji:B60]

今後が楽しみです[emoji:813]

西村先生とはまた別のCSの師であるお兄さんから海外ボランティアに応募しろとずっと言われ続けておりますが[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

1月の年始めはさすがにと[emoji:331][emoji:B5B]

ですが、来年中にはどうかな~行くかな~・・・

まだまだいろいろ変わっていきそうですが、根本の『愛を持って人のため』は変わりません

自分が[emoji:B04]ではなくやはり人や動物、万物のためにが後々世界平和に繋がると思う気持ちに変わりはありません

志が同じ方が1人でもいらっしゃれば嬉しいです[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]