百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ドキドキ😵💓

f:id:momoto68:20191123202135j:plain

可愛い恋愛相談に私の方がキュンキュン[emoji:B0D]してしまうことも[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

好きになりすぎて、好きで好きで仕方なくどうしようもなくなり眠れなかったり食欲がなくなったり

誰にも一度ぐらいは経験あるのでは?と思っていたら奥手のまま年齢を重ねている人もかなり多いよう[emoji:B5C]

相手の顔が好みとか肩書きとかお金とか本当に好きになるポイントは人それぞれのよう[emoji:331][emoji:B5C]

お互い自分らしく居られ、お互いを尊重出来、思いやり持って接せられることが何より一番じゃないかと[emoji:B60]

誰に対してもそう思うのですが、そう出来ない人の方がまだまだ多いよう

好き❤️というドキドキ[emoji:327][emoji:B0D]したりキュンキュン[emoji:B0F]したり、ワクワク[emoji:330][emoji:B0F]したりする気持ちは大切にしながら自分を磨きながら相手をよく見て欲しいと思います[emoji:B60]