百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

伊丹空港

f:id:momoto68:20191025192432j:plain

大阪で終え、一路伊丹空港

タクシーの運転手さん急いでくれ、時間に余裕が出来たため何かないかと歩いてみて見付けた素敵なお店[emoji:813]

迷わず入り、小腹の減りに1人ティータイム[emoji:813]

こちらのお店のタルトタタンは、りんごにクリームブリュレとWで私の好きなモノ[emoji:327]

もう1つは、季節限定のイチジクとクリームチーズが上にのったスイーツ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ゆっくりほっとしながらお茶を楽しんだが、天候が良くないためか飛行機が1時間近く遅れ[emoji:B5C]

まぁこんなこともたまにはあります[emoji:335][emoji:813]

こういう時間があるから出来ることをやります‼️

溜まったメールの返事やらやら[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]