百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

全く‼

f:id:momoto68:20191005225620j:plain

何をどう選択しようとすべては見ている

宇宙の法則も

創造主も

すべて見抜き見通し

だからこそ、自分自身の選択や言い放つ言葉はダイレクトに返ってくる今

人生を自分で選択せずして委ね続けたら幸せはほど遠くなる

選択を人に任せておいて少しでも自分の思うことと違うことが起これば批判しすべて人のせいにする人はやがて嘘に嘘を重ねていく

こういう人は絶対に‼‼‼幸せにはなれない

主人が、旦那が

父親が、母親が

嫁が、妻が

自分の選択を自分自身でせず出来ない理由をパートナーや親、他の人のせいにして自分の人生を生きない人

こういう人は信頼が損なわれ、やがて自分自身の回りから人が去り居なくなっていく

パートナーといる理由は?

いい年して1人になると寂しいから・・・?

相手の収入もアテにしているから自分だけでは生活出来ないから・・・?

こういう理由でいるなら共依存になりかねないし、執着や固執がさらに酷くなり本来の自分のやりたいことが出来ないどころか幸せ[emoji:03C]とは何かが分からず今世は人を羨んだり妬んだりしながら思い残しを山ほどしていくんでしょうねぇ~

今の、この時期に‼️

こんなことでは‼️

と本当にそう思います

うちの素敵な生徒さんや可愛い生徒さんは優秀な人達が多くて(少しプレッシャー与えてます(笑[emoji:813][emoji:813])) やることをカッツリ言った以上にやって来てくれるので嬉しい限りです[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

なっ⁉️て言いながらやらなきゃと思っている可愛いCちゃん[emoji:335][emoji:813]

はい‼️ファイト[emoji:B93]‼️

人のせいにしているだけの人や、人のせいにして自分の人生を生きていない人は今さら言わなくても分かりますね~

自分が言ったこと、やったこと、人を傷付けたことはすべてすべて倍以上となって返ります

その覚悟を持って行動を

逆に、人や万物に幸せ[emoji:03C]や愛❤を与え続けている人には光が射し続け思い通りの人生になっていくことでしょう[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今の生活、人生を見たらどちらか分かるはず

そして、思い通りでないならどうすればいいかも・・・