百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

自分とは

f:id:momoto68:20220310073651j:plain

急に風の冷たさが変わり、昼間は暖かく過ごしやすくなって来た

今月の春分の日や4月に人生リセットや新たなことへ向かって歩む方もいるよう

何事もやる前は誰しも不安を感じたり

自問自答してみたり

孤独になったり

はたまた不安のあまりに人に八つ当たりする人もいるかもしれませんね

いずれにしても自分の人生です

自分の選択で毎日成り立っている訳で

誰のせいでもないということ

目の前に来た選択を掴んで人生を変えるかどうかは本人次第

日本人はアセンション出来る人はかなり少ないかも・・・

前々から言われています

段々それが現実味を帯びて来ています

ご自分の性格をよく内観し、出来る人は外からもよく観察し解体して組み直してみるのも1つです

自分とは、

どういう人間なのか