百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

8月

今日から8月

酷暑が続いていますが体調にはくれぐれもお気を付け下さい

私は朝から西へ西へ

酷暑の大阪

炎天下で1時間半のお祓い

体力勝負でもあります

いつもの気合いと感じが違う今回

お家とかではなく大きなビルだからかな・・・

無事に今日のお仕事が終わり

無事に東京へ戻れますように

今月は大きな動きが出る方もおられるかと思いますが、何事も慎重がキーワードです

言いすぎても

やり過ぎても

事がうまく運ばなくなる恐れあり

調子に載るのはもってのほか

暑いときだからこそ繊細な、細やかな気遣いがモノをいいます