百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大仕事

終わったー‼️‼️‼️[emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A]

とんでもないプレッシャーの大仕事がひとまず終わったー[emoji:33A]

大阪に着いたとき31℃

現場が終わり見たら35℃

お客さまいわく、35℃じゃなくて36か37℃はあるよ絶対‼️と言われておりました

お部屋をご用意して下さり、今日は暑すぎるからこの部屋でされても良いのでは?

お優しい提案頂きましたが、今回はそんなことでは許してもらえず?!

当初の屋上で予定通り行いました

準備の段階で風が吹き始め、気合い入ると風も暑さも何のその

傘を差して頂いたりしていたのですが途中から火が気になり確認してもらうためにも傘なし

照り付ける太陽☀️よりも熱せられた屋上が熱すぎて足が火傷してるんじゃない!?と思うほど

お祓いが終わり蝋燭見ると火の熱さより太陽の熱さでかグニャリと曲がっているのがいくつかありました

お仕事終わり、お部屋へ戻ると涼しいお部屋で息を整えるのにしばし時間を要しましたが今のところ元気です‼️

今回は素敵なお客さまも私も大プレッシャーな中でのお仕事

本当に、本当に、

素敵なお客さまの沢山のお心遣いの中、させて頂くお仕事はきっとそれ以上に[emoji:B60][emoji:B60]