百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

輝く

猛暑、酷暑、熱中症警戒アラート

どの字を見ても暑いのが伝わって来る

暑さとは裏腹に人生スムーズに流れ上昇している人とそうでない人がクッキリ、ハッキリ分かる様になって来ましたね

心が無い人には様々なことが起こる

そうだなぁ〜と見ております

頭で考えて、頭だけの判断の人はこれからさらに大変でしょう

今、分からないのであれば学びの場へ連れて行かれ分かるまで繰り返されていくのでしょう

自分らしく生きていくというのは全く無理や我慢をしないこと

100%無理せず、

自分の心の思うまま

一切の我慢も無理もしない

自由に生きること

魂に正直に

心のままに

それが出来ている人はかなり少ないのかも?

どんなに装っても隠しても分かりますけど

幸せなフリはいずれ綻びとなってあちらこちらから

1人を自由に楽しんでいる人はパートナーが欲しいと言われる方も多いのですが、そのパートナーをすべて受け入れられるかどうか

自由が長いと我を押し通すことしか出来なくなります

自分を受け入れて貰いながら相手を受け入れる

そこには勿論愛情も

人と共にするということは考えておくことも沢山

まずは自分らしく生きるということから

生き生きと輝いていればそのエネルギーやオーラに惹かれる人は出て来るはず

今、輝いているのか

くすんでいるのか

どちらですか?