百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

有り難い

紡がれ、繋がる命

世の中には本当に素晴らしい本物の方々いる

私の周りには本物の人たちしかいない

新たな師なる方にここで出会えるとは思ってもみなかった

私の古い古い記憶や映像が合致する爽快さ

飲みやすい水をスーッと飲んで通っていくかのような腑に落ち方に驚くことが沢山

どうしようもない、話を聞かない人の仕事は受けなくていい

お祓いも今までが安すぎている

こちらがいくら命を削っても、軽い価値しか見ていない

そういう方の仕事は一切受ける必要なし

お祓いのお代の話もしっかりはっきり伝えて頂きました

今、ご依頼受けているお祓い以降はお代がかなり変わります

私も早死にしたくありませんし、軽んじられるようなことは受けたくありませんのでご理解とご了承下さい

誰かが身を守ってくれる訳ではないので・・・

今日を境にやはり流れ、かなり変わりそうです本日の新月、かなりかなりのパワーです