百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

久しぶりの‼️

f:id:momoto68:20211019181857j:plain

久しぶりの中孝介さん‼️‼️‼️

イェーイ‼️

イェーイ、イェーイ‼️

と、以前ははしゃぎすぎていましたが今では大人ですから冷静に抑えられるようになって来ました

マスクして1つ飛ばしての席の配置に客席からの声援も出来ず独特な異様な雰囲気の中でのコンサート

島唄もいくつか唄って下さり、私の大好きな曲も何曲もあり感無量[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

人間、今世が最後の私にとってあと何回こうやって直に聞くことが出来るのだろうとふと思ってしまうと涙が出てしまいマスクの中は涙でびしょびしょに[emoji:B5C]

今よりもっと売れて欲しいけど、売れて欲しくない気も

複雑なファンの心模様