百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

9月

今日から9月

残暑厳し目かと思えば今日の東京は雨で涼しい

台風の影響もありそうだし、秋めくのが早いのかな?

昨日、排毒すると透明なお湯が黒くなった

細胞が破壊されてしまうと黒くなるとか

う〜ん

しっかり治さなくては

偽善者があまりに多く

気付きのない人もあまりに多く

だから日本は中々変われない

先日、素敵な女医さんと話していたが

『今までにない皮膚状態で来られる方があまりに増え、内科でもそうだし、耳鼻咽喉科でも無症状でも味覚障害が増え医療現場では異常が続いているから今後何がどうなるのか怖い』

そう話されていた

何をどう信じ自分自身を律していくか

かなり前からだけどよく調べもせず口や身体に簡単に入れ、後で後悔しても遅いのだ

子供がいるならなおのこと

今後に大きく影響していくこととなる

今からでも出来ること

まだ沢山ある