百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

波🌊

f:id:momoto68:20190813002753j:plain

年に何度かご来店して下さるアメリカからのお客さま[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60]

本当にお忙しい中、私の真ん丸な顔を少しでも見たいと来て下さった

忙しくて、忙しすぎていろんなこともあったりでお会いするなり号泣

どんなに頑張っていても知らず知らず泣くことすら忘れてがむしゃらなとき、糸がプツンと切れるように涙が止めどなく溢れ出ることがある

頑張っている人には、『頑張りすぎですよ~少し休憩も必要ですよ~』と教えてくれているサインの1つでもある

空回りは、空回りしか出来ず気付きのが遅くなればなるほど疲労困憊してしまう

私はいったい何をしていたんだろう・・・と考え込むことも

人間だから、空回りも頑張りすぎもある

ときには怠け心だって

要はそこから何かを気付けたらそれでいいのでは?

職場が一緒の人も

お友達も

付き合う人に夫婦に子供も

学ぶことがあるから

意味があるからそういう関係性になる

なぜ?

の理由探しばかりでは納得しない限り前には進めない

こんなこともあるさ

こんな人もいるね

流れを止めず、自然に逆らわず

そして何より自分の人生の流れをしっかり作り、波に乗る[emoji:038]