百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

沖縄から

f:id:momoto68:20201028081112j:plain

沖縄から届いた山盛りのシークワーサー‼️

移動の多い私にとって生物との戦い⁉️は時間が大切‼️

空き時間にすべて真っ二つにして両手でどんどん搾り上げ、最後は丁寧に濾して出来上がり[emoji:813]

ちょっと搾りたてを口にしたが‼️

[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

酸っぱいのが好きな私でもさすがに[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

時間に余裕を持ってお菓子作りでも久しぶりにしてみるかな~

料理を作ったりするのは無心になれ、リフレッシュにもなる

さて、このシークワーサーはどう使うかな・・・・・・