百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがとうございます✨

f:id:momoto68:20201122061738j:plain

急なお知らせにも関わらず皆様、連絡先を送って下さり本当に助かりました‼️

ありがとうございましすm(__)m

私の携帯電話が怪しい動きを始め壊れる当日は同時に他の数名の方も同日に壊れかけたりする現象が起きたようです

5Gへ移行するために何かされていたのかなぁ?と思ったりもしていましたが私のは今回初めて携帯電話の寿命のようでした♪

今まで1年持たない、2年持たないはざらで•••••

そういうときは決まって重たい案件抱えているときばかり

携帯電話屋さんへ行くといつも『こんな壊れ方は初めてです』と言われることばかりでした

今回こんなに長く使えたのは本当に有り難く嬉しいのですが、やはり突然起こると大変さが身に染みます

データ復旧は出来ないそうなので、気になる方やお返事が出来てない方々はまたご連絡頂けると助かります

本当に多大なご迷惑おかけして申し訳ありませんでした