百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

百桃🍑MOMOTOのつぶやき

f:id:momoto68:20210220195352j:plain

f:id:momoto68:20210220195356j:plain

ワクチン接種希望7割⁉️⁉️⁉️

ほっほぉ〜

個人の自由です[emoji:B60]

日々入って来る最新情報に、驚きより何を信じるか・・・

真実を知り、ブレず歩むには

本当に闇の国だったんだ・・・と呆れ果ててしまう

地震1つで驚くこともなくなった

本当の自然災害の地震なのか

人工地震なのか

はたまた、様々な施設爆破による地震や火災なのか

きちんと知り、判断出来る自分で居ないとブレブレになっちゃう人達いっぱいいそ〜