百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ファンタジー

ハーバルファンタジーアロマ販売始めました

それに伴いハーバルファンタジーエステ始めました

私個人の感想です

皆さんにオススメする前に必ず自分で何ヶ月か使用します

お風呂上がりに贅沢にローズウォーターを全身に振り、お手入れにエナジーハーバルウォーターにローズオイル、それに薔薇セラム

毎日薔薇の香りに包まれそれでいて肌が白くなった⁉️と思いながらたまにやる顔面垢はかしという名のポロクリンにビタミンやミネラルたっぷりのウルツヤパックをやるとお肌がツルツル[emoji:B60]

何よりウツルツヤパックが肌色のトーンが上がりビックリ‼️

あくまでも私個人の感想です

こんなに幸せな気分になり肌が変わるって‼️‼️‼️ということで口の悪い[emoji:B5C]

おじさまに交渉し販売に至りました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

他にも汗が止まらない浮腫緩和作用あるボディオイル他もありすでに購入者が増えて来てまして欲しい方は早め早めにお声かけ下さい

気になるけど、どうなの⁉️

という方はハーバルファンタジーエステでお試しを[emoji:B60][emoji:B60]

ハーバルファンタジー、凄し