百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ナイトパフエ

楽くん、見てますか??

またパフェ食べちゃいました

東京では最近夜パフェが流行っているとか

原宿の千疋屋さんに寄ったとき気になった夜パフェ

数量限定とも書いてあった

早く行きたいと思いつつやっと行けました

その名も、パルフェアントワネット

桃に、フランボワーズにライチジュレにと好きなものがいっぱい詰まったパフェ

美味しくてあっという間に完食

生クリームが少なくフルーツ多めがやはり好き

今回は季節のフルーツも食べたくて果物追加

イカにマンゴー、こちらも甘すぎず瑞々しくてあっという間に

さて、次はどこのパフェかな〜