百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

岡山には古墳も多い

抜け道を走る車から知らない道もあり

久しぶりに見た古墳にちょっとワクワク

歴史に想いを馳せる

素敵なことだと思う

前世の記憶のない人がほとんど

だが、私には所々あったり

だから現地に赴くと胸が締め付けられ悲しい気持ちが蘇ったり

会いたくて会いたくて会えずに亡くなった悲しみから涙が溢れ止まらなくなったり

マヤでの映像も最近、横に立ってたのが・・・

と蘇って来ることも

前世からあなたはこうなのね

変われないのねと思う人も

魂があって

肉体があって

素晴らしい体験を日々している毎日

しっかりやることやって次のステップに進めばより素敵な人生になるのでしょう

流されていくままでは何回繰り返しても変わらない

新しい施術、6月から始めておりますがどうやら体感に差があるよう

差があるにはやはりそれなりの理由があるよう