百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ブランチ

ブランチはガイドさんの奥様手作り

グァバやローゼルのジャムに鯖節とアボガドのディップに豆乳スープ、ローゼルが入ったおにぎりにどれも美味しくてお腹いっぱい

広大な土地に畑やキャンプファイヤー出来るところがあったり、川が流れていたり

本当に自然豊かな中での食事すべてが贅沢なシチュエーション

ふと、振り返るとアメリカのシャスタやセドナでもこういう贅沢な食事していたなと思い出した

が、今とその時では気持の在り方が全く違う

さらに山のようにドーンッとなったよう

揺らがないな・・・

いろいろ行かせて頂けていることに本当に感謝しかないとしみじみ感じ、振り返る時間

これすら出来ていなかったな

行かせて頂いた国々や場所での大切な繋がり

無意味だったのかと思うこともあったが、やはりよくよく思い返せば今となって分かること

どんなことにも意味はある

すべてに偶然はなし