百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

情報から

コロナ禍があまりに長かったせいなのか

どこへ行ってもあまりの人出に驚いてしまう

所用とお仕事で千葉へ朝から出掛けたがあまりの人にかなり早めに切り上げ都内に戻った

都内は都内で自宅へ戻るまでまた人、人、人

外国からの観光客も本当に増えた

楽しそうにしている人たちを見ると微笑ましくもある

が、今日入って来た新たな情報

地震が起こり・・・

ハズレるか、大難が小難になればとばかり思ってしまう

膿み出しは簡単ではない