百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

残る?!

帰ってから怒涛

やること満載すぎて

まだ一人笑い始まってないから

まだ大丈夫

なはず

真実の真実を知ったとき

衝撃の大きさもあるが、何も知らず

日本の闇の深さや何千年も前からの闇が創り上げた現状にいたたまれなくなってしまった

知ってしまったらお祓いがすっかり変わり

どうしようと考え込んでしまうことも

世界のスーパープロフェッショナルな方に生き残る種族だと言って頂いたが、

生き残るということは、かなりやる事がまだまだあるということ

さて、その種族の人はどれだけ居るんだろう

一人は同種族と分かっているが、あとは?

いつか出会うのかもしれないな