百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ポイント

f:id:momoto68:20190607225805j:plain

前世とか信じられない人はちょっと横へ・・・[emoji:331]

生きていて出会う人たちにはすべて意味があり

前世において、やり残したことや思い残したことを解消するために今世があるとも言われている

例えば、前世で家族を殺されたからその殺した相手を絶対許さない‼️恨み続けるとその時代を終え、生まれ変わったとき今度は立場が逆転し、その相手を殺し今度は相手から恨まれて・・・と相手を許すことが出来ず恨みあいを繰り返している人もいるかと

結婚と離婚もそう

そこで学ぶことが出来ないから相手を変えて学ぶこともある

逆に学び終えたから、離婚という形

離婚という卒業をする人も

そして独身と既婚

独身じゃないと経験出来ないことや家族があっては出来ないことをするために独身の人もいれば、家族を持たないと学べないから家族を持つ人も

いずれにしても感動や嬉しさばかりではなく、悲しさや辛さや孤独から思いやりから優しさ、愛することや愛されることを学ぶために私たちは生きている

生まれたときから平等でのスタート

その過程で足りないことを学び、人生を全うしていく

地球が今回最後の人もかなり多いと聞く

来世のための今

来世なんて分からないから今、何をやってもいい‼️ではその人自身だけでなく周りも地球も影響が出て当然

だからこそ、出会う人には優しく笑顔で接するよう心がけたい

それが今後の人生においての分かりきったポイント✴