百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大阪

f:id:momoto68:20190627164959j:plain

f:id:momoto68:20190627165003j:plain

f:id:momoto68:20190627165008j:plain

昨日の大阪は朝からドタバタ[emoji:B5B][emoji:B5B]

セドナで知り合った素敵な彼女の治療院へお邪魔して、お灸に針にエッセンスにとあらゆる施術をしてもらいかなり楽な身体に‼️‼‼

施術後に私がヒーリングしようとしたら逆にされちゃいました~[emoji:335][emoji:813]とニコニコと話してくれる彼女は本当に笑顔が素敵で施術も抜群‼️

本当に移動の合間に通おう‼️と固く固く決心‼‼‼

午後からは可愛い素敵な生徒さんたちと合流し、行列の出来るお店でランチ☀️[emoji:980]

初めて食べる桃のポタージュは絶品‼[emoji:335]

作れるならトライしてみたい桃のポタージュスープ[emoji:B60]

大阪はいつ来ても賑やかな街だと思うが、美味しいモノもたくさんあって好きな街の1つ

東京と違って別の意味でも学ぶことありかな~